合計 今日 昨日

2005年10月10日

五日目のダージュ「デュアルホーン襲来」

こんにちは!
ダージュも五日目に突入!
ランキングポイントも1万を超えました。

今日はモンスターハンターGで一緒に遊んでた
友達がダージュやってるというのですっとんでいきました。
DCFF7_Sat_Oct_08_22_07_28.jpg
怪しい雰囲気の二人・・・
このSS右がその彼女、いえ彼ですが・・・。

二人で適当に遊んだあとポイント集めのため
長期戦となる拠点攻防戦に参加しました。

DCFF7_Sat_Oct_08_23_32_30.jpg
戦闘開始まで瞑想・・・。
ちなみに使用できる武器が固定されたルールなので
私はいつものマシンガンを装備。

続きを読む
posted by Billie at 21:23 | Comment(1) | TrackBack(1) | ダージュ日記

2005年10月08日

四日目のダージュ「セカンドキャラがメインへ・・」

こんにちは!
今日もやってきましたよ。
メインキャラは放置してセカンドキャラで・・

順調に成長しております。
というかすごい勢いです(●´ω`●)
RP(ランキングポイント)が約2000〜7000までアップ!
ちなみにメインキャラのRPは5000ちょっと。
もうRemuがメインになっちゃいました。
以前苦戦した「DGドローン1st昇進試験」
前は何度もやってほぼマグレでいけたようなもんだったのですが・・・
アレをもう一度やらなくてはならなくなった・・・(´Д`)

今回も苦戦しましたよ・・・だが!
今回は違う!
リミットブレイクというものがあったのだ!
前まで知りませんでした(^ω^; )

DCFF7_Fri_Oct_07_15_01_20.jpg
まず右奥にいる敵を狙撃して一気に
拠点目掛けてダッシュ!ダッシュ!

そして・・・

続きを読む
posted by Billie at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダージュ日記

2005年10月07日

三日目のダージュ「ネカマはじめました」

こんにちは!
今日もちょこちょこやってましたよ!
基本的にやることは戦闘だけなんで
あまりネタがないことに今気付いた(^ω^;)
主にチーム戦やってポイント貯めばっかしてましたよ!

DCFF7_Thu_Oct_06_17_10_00.jpg
教会ステージでの一コマ
もっと戦闘してるとこを激写したいんですが
撮ろうとすると即効で逝ってしまう諸刃の剣。
そんな中・・・いいショットが撮れた!

DCFF7_Thu_Oct_06_16_27_56.jpg
どうですかコレ!
戦場っぽい絵がとれましたYO!
このときの戦闘はかなり面白かった!
互いに物陰に隠れて撃ち合いかなり現代戦っぽくなりました。
調子に乗って部隊に指示出しちゃったりしました(^ω^ )
「テキ・・ホソク・・・」(管理人のキャラはロボ声)
「コウゲキ・・・カイシ・・」
「はい!」
「うおぉぉぉ!!」
そしてまっさきに死ぬ管理人・・・。('A`)
気付くと遠くのほうでスナイパーの目がひかっていた。

そんなこんなでポイントもたまり・・・
2回目の昇進試験が受けれるようになりました!
「DGドローン1st昇進試験」
指令内容:DGドローン1stへの昇進試験。
危険を顧みず、拠点を集中して一気に攻め落とすのも、 時には有効な手段である。
制限時間内に敵拠点を破壊、侵入せよ。


ふむふむ、拠点破壊と進入か・・まぁ〜楽勝かな♪(´ー`)y-~~



続きを読む
posted by Billie at 02:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダージュ日記

2005年10月06日

二日目のダージュオブケルベロス

こんにちは!
今日もやってきましたよ。
昨日とは違い操作も慣れたので
グングン成長しました!

今日は主にチーム戦やってました。
対戦相手を募集し、いざ戦闘!
DCFF7_Wed_Oct_05_01_20_08.jpg

ここで赤か青にわかれる。

DCFF7_Tue_Oct_04_17_40_44.jpg  DCFF7_Wed_Oct_05_01_27_04.jpg

ゾロゾロ.........




続きを読む
posted by Billie at 01:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダージュ日記

2005年10月04日

あれ、なんかきてた!

ながかった・・・えぇ・・もう存在すら忘れてました。


  <⌒/ヽ-、___   ピンポーン!>
/<_/____/

   ∧∧         佐川急便でーす>
  (  ・ω・) < ん?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

( ・ω・)ゴソゴソ・・・!
VFSH0016.jpeg
ダージュオブケルベロスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おいおい今頃ですか■eさん。
でも諦めていただけにちょっとうれしかったり。
というわけでダージュオブケルベロス(βテスト)のプレイ日記
書いていきたいと思います。


続きを読む
posted by Billie at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダージュ日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

