合計 今日 昨日

2005年10月10日

五日目のダージュ「デュアルホーン襲来」

こんにちは!
ダージュも五日目に突入!
ランキングポイントも1万を超えました。

今日はモンスターハンターGで一緒に遊んでた
友達がダージュやってるというのですっとんでいきました。
DCFF7_Sat_Oct_08_22_07_28.jpg
怪しい雰囲気の二人・・・
このSS右がその彼女、いえ彼ですが・・・。

二人で適当に遊んだあとポイント集めのため
長期戦となる拠点攻防戦に参加しました。

DCFF7_Sat_Oct_08_23_32_30.jpg
戦闘開始まで瞑想・・・。
ちなみに使用できる武器が固定されたルールなので
私はいつものマシンガンを装備。



DCFF7_Sat_Oct_08_23_12_05.jpg
「いきますわよ♪」

DCFF7_Sat_Oct_08_23_12_12.jpg
チーム同士弾丸を分け合い
戦うこと40分・・・ついに

DCFF7_Sat_Oct_08_23_12_46.jpg
相手の拠点を破り全軍に突撃命令!
(*´∀`)アーヒャヒャヒャヒャ

その結果・・・初の拠点進入に成功し、
アサルト勲章ゲットゥゥゥゥ!!
VFSH0017.jpeg
写真中央がソレ。この画面SS取れないのでケイタイです。

その後一緒にやってた友達が昇進試験に
挑戦してくると言うので私ももう一度挑戦してきました。
そうです・・・前回やって挫折してたアレです。
〜DGスカウト3rd昇進試験〜
DGスカウト3rdへの昇進試験。
死角の多い市街戦では、
とりわけ慎重な行動と判断が求められる。
制限時間内に規定数のDGソルジャーを撃破せよ。

やっぱりクリアできねぇ・・・と言ってると、
フレ(*フレンドの略)から「こせたw」
( ^ω^)・・・・

「こせたw」

(;^ω^)・・・・

「こ せ たw」

な、なんだってぇぇぇえええ!!?Σ(゚Д゚;)

ちくしょぉ・・などと思いながら挑戦し続けてると
なんかフレが攻略法言い出した・・・
そしてフレが攻略法を語ってる最中になんと・・



「あ、こせたわw」
フレ「しねw」

なんかフレが一生懸命説明してるとき
こっちではなぜか順調に進むすすむ!
一人目のソルジャーを無傷で倒し、二人目も無傷で倒し、
三人目は敵が壁にハマって攻撃できなくなって無傷で倒してクリア!
今までの苦労はなんだったのだろうか?

そして見事昇進!
ショップの品揃えも一気に増えウハウハ
まず購入したのがこいつ!
VFSH0018.jpeg
反重力フローター!

見えるだろうか?銃中心の上に羽のような物が
・・・これ凄いです。銃の重量を1400下げることができる。
これを装備することによりスナイパーライフルが走りながら撃てる!
以前ならスナイパーライフルは構えるとほぼ停止するぐらい遅かった
のが走れるほどに!これはヤバイ・・・。

ハッキリ言えます、これ取るだけで世界変わります。
今はもうライフル一丁で戦ってますよ。

そして何やらミッションが増えていたので
二人で挑戦することに!
〜決戦デュアルホーン〜
荒野に生息する巨大な珍獣、《デュアルホーン》を撃破せよ。
標的は常軌を逸脱した体力の持ち主であるため、 共同作戦を推奨する。


( ・∀・)ワクワクテカテカ
どんなんかな〜?♪

「ん?なんか犬が多いな・・・」




DCFF7_Sun_Oct_09_14_36_23.jpg
「!!!!!」
「ちょっ多すぎw」
フレの様子をチラっと見ると
同じように大量の犬に追いかけられてた・・・。

必死に犬と戦ってると・・・ヤツがきた・・・


DCFF7_Sun_Oct_09_14_39_50.jpg
「うわぁぁぁぁぁぁぁ(´Д`;)」
こ、こえぇ〜もう逃げるのに必死(苦)

DCFF7_Sun_Oct_09_14_39_43.jpg
頭突きくらって吹っ飛ぶ私。
そして苦しくなってフレなすりつけた私。
フレが吹っ飛んで喜ぶ私。

( ´∀`)エヘヘヘ
その後なんとか二人で倒しましたよ!

今日はそんな感じで遊んでました。
じゃ、また!
posted by Billie at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダージュ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7958040

神奈川県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 神奈川県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-10 06:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。