合計 今日 昨日

2005年10月10日

押尾、矢田の気になる噂

050405shitian.jpg
押尾学(27)と矢田亜希子(26)が交際中であるが
今週二人に大きな変化があった。

押尾が大手芸能プロ「研音」を12月20日で辞めることになった。
タレントが事務所を辞めるということは引退するのも同然。
押尾は俳優をやめてインディーズの形ですでに活動している
「LIV」というアーティスト名で音楽活動に専念するという。

なぜ、突然事務所をやめたのか・・・それは恐らく妊娠でしょう。
実は交際が発覚した8月のハワイ旅行前後から予兆があり。
まずハワイに出かけた直後に押尾がファンクラブの新規会員の募集をやめている。
9月に入ってからは矢田がファンクラブを突然解散し、さらにここにきて
1年間の長期にわたってスケジュールを入れていないこともわかっている。

これらから考えられるのはズバリ「できちゃった婚」 である。
押尾は事務所の反対を押し切って結婚に踏み切るつもりなので辞めたのでしょう。
しかし、今のところ周囲には2人を祝福する気配はないそうな。

posted by Billie at 14:14 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


矢田亜希子できちゃった?
Excerpt: 矢田亜希子がファンクラブを解散し、一年の休業。 押尾学はファンクラブの募集を中止し、芸能界引退。 答えは…
Weblog: 芸能情報総合センター
Tracked: 2005-10-10 21:00
×

