合計 今日 昨日

2005年10月08日

四日目のダージュ「セカンドキャラがメインへ・・」

こんにちは!
今日もやってきましたよ。
メインキャラは放置してセカンドキャラで・・

順調に成長しております。
というかすごい勢いです(●´ω`●)
RP(ランキングポイント)が約2000〜7000までアップ!
ちなみにメインキャラのRPは5000ちょっと。
もうRemuがメインになっちゃいました。
以前苦戦した「DGドローン1st昇進試験」
前は何度もやってほぼマグレでいけたようなもんだったのですが・・・
アレをもう一度やらなくてはならなくなった・・・(´Д`)

今回も苦戦しましたよ・・・だが!
今回は違う!
リミットブレイクというものがあったのだ!
前まで知りませんでした(^ω^; )

DCFF7_Fri_Oct_07_15_01_20.jpg
まず右奥にいる敵を狙撃して一気に
拠点目掛けてダッシュ!ダッシュ!

そして・・・




DCFF7_Fri_Oct_07_15_07_10.jpg
リミットブレイク発動!
これ凄いですね。発動中は無敵&弾無限&高速連射!
ふんだりけったり至れり尽くせりですね。
あれだけ苦戦したのにあっさりクリア!

ミッションも一段落してポイントでも集めるか〜
っとチーム戦に参加

DCFF7_Fri_Oct_07_17_38_05.jpg
「ピ〜ンチですわ〜♪」
っと言いながら突進する変態の図。
このSS見て変わったところに気付いた人はいるだろうか?
銃の横に何か付いている。

そう!コレ!
DCFF7_Fri_Oct_07_17_22_20.jpg
マテリアブースター!
ファイアマテリアくれた兄ちゃんが
気前よくプレゼントしてくれましたYO!∩(´∀` )∩

調べてみると魔法でモンスターいっぱい倒すと
もらえるみたいです。
そういえば・・・
DCFF7_Fri_Oct_07_16_46_47.jpg
よく焼いてたな〜(´Д`*)

とかやってたらポイントも7000になったので
さっそく昇進試験を受けに教官のもとへ
DCFF7_Fri_Oct_07_15_10_37.jpg
「やさしくしてね♪」



調子こいてすいません・・・なんですかこのミッション
内容はDGソルジャー3体撃破ってだけなんですが
一人すら倒せずやられてしまう・゚・(ノД`;)・゚・
こちらがヘッドショットしてもなかなか死なないのに
向こうの攻撃は2,3発当たったら死んでしまう。こんにゃくみたいな私。
あまりの難しさに挫折orz
いつか・・・こせるさ・・・


-おまけ-
DCFF7_Wed_Oct_05_18_11_14.jpg

(C)2004,2005
SQUARE ENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.


posted by Billie at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダージュ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

