合計 今日 昨日

2005年10月07日

ジャニーズMA,大ヒット作「FAME」でミュージカル初主演!

 ジャニーズ事務所の4人組グループ、MA(ミュージカルアカデミー)
メンバーは秋山 純、町田 慎吾、米花 剛史、屋良 朝幸が、
世界16カ国で上演された大ヒット作「FAME」(演出・川崎悦子)でミュージカル
に初主演することになり、6日、東京・北新宿の新宿村スタジオで
開かれた製作発表に出席し、 その意気込みを語った。

「FAME」は米ニューヨークにあるミュージカルなどの
芸術学校を舞台に、夢を追い求める若者たちを描いた作品。
数々のミュージカルに出演してきた4人のやっとつかんだ主演、
秋山純(25)は「今さら初めてかよ、というのもあるけど
プレッシャーを感じずやれれば。 MAがミュージカル学校の
ミュージカルをやるなんてすごく合っている」
っと大喜び。

 米花剛史(23)は「少年隊の植草(克秀)さんから
『MAのことは心配してないよ』と言ってくれてうれしかった」
っと語った。

 4人とも劇中に恋愛の場面があり、秋山は「キスシーンは本番のお楽しみ。
(相手役の)本田有花さんとはいい感じになりそうです」
とニヤけていた。

公演は
東京、西池袋の東京芸術劇場、11月19から27日まで。
大阪、中央区のシアターBRAVA!、12月1、2日。


posted by Billie at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


秋山純『幼女ど〜る』
Excerpt: ココから始まる人形伝説…3話の物語で、人間の奥底にある貪欲な性欲を「人形」と言う名の人間自身をエロく下品に撮り下ろしている。中でも、葉山小姫の絶頂は目を惹くものがある!!共演者は瀬玲奈・葉山小姫・小...
Weblog: 秋山純
Tracked: 2005-12-12 01:50

秋山純『平成女学園 高等部 18禁 体力測定編 [表&裏バージョン]』
Excerpt: 愛原千咲の原点回帰!あの平成女学園が2年振りにアダルトヴァージョンで帰ってきた!!モチロン基本はブルマにスク−ル水着…18禁ならではの健康的なエロ炸裂!!共演者は愛原千咲・愛葉ゆうき・百瀬春華・秋山...
Weblog: 秋山純
Tracked: 2005-12-12 01:51
×

