合計 今日 昨日

2005年10月07日

三日目のダージュ「ネカマはじめました」

こんにちは!
今日もちょこちょこやってましたよ!
基本的にやることは戦闘だけなんで
あまりネタがないことに今気付いた(^ω^;)
主にチーム戦やってポイント貯めばっかしてましたよ!

DCFF7_Thu_Oct_06_17_10_00.jpg
教会ステージでの一コマ
もっと戦闘してるとこを激写したいんですが
撮ろうとすると即効で逝ってしまう諸刃の剣。
そんな中・・・いいショットが撮れた!

DCFF7_Thu_Oct_06_16_27_56.jpg
どうですかコレ!
戦場っぽい絵がとれましたYO!
このときの戦闘はかなり面白かった!
互いに物陰に隠れて撃ち合いかなり現代戦っぽくなりました。
調子に乗って部隊に指示出しちゃったりしました(^ω^ )
「テキ・・ホソク・・・」(管理人のキャラはロボ声)
「コウゲキ・・・カイシ・・」
「はい!」
「うおぉぉぉ!!」
そしてまっさきに死ぬ管理人・・・。('A`)
気付くと遠くのほうでスナイパーの目がひかっていた。

そんなこんなでポイントもたまり・・・
2回目の昇進試験が受けれるようになりました!
「DGドローン1st昇進試験」
指令内容:DGドローン1stへの昇進試験。
危険を顧みず、拠点を集中して一気に攻め落とすのも、 時には有効な手段である。
制限時間内に敵拠点を破壊、侵入せよ。


ふむふむ、拠点破壊と進入か・・まぁ〜楽勝かな♪(´ー`)y-~~



      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
・゚・(ノД`;)・゚・うわぁ〜んなんですかこれー!
近づこうとしたらやたら硬いスナイパーが5,6人
撃ちまくってくるわ、狙撃しようとしてたら足元で
変なモンスターが邪魔してくるわ、なんか突進してくる
やたら強いソルジャーがいるわでもうgyふじこlp。゜゜(´□`。)°゜。
SSなんか撮ることスッカリ忘れちゃいましたYO!!
1126785046426.png

・・・失敗すること10数回・・・
 ついに
      クリアあああああああああ!!!
イヤッホォォォォォォォ!∩(´∀` )∩
DCFF7_Wed_Oct_05_22_18_36.jpg
やったどー!
よぉし今日はこのへんで終わるか〜!


DCFF7_Thu_Oct_06_23_27_19.jpg
「ちょっとまちなさいよ!」
「まだ私が出てきてないわよ!!」

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?誰だおまえ!?

DCFF7_Fri_Oct_07_00_15_52.jpg
「とぼけないで!こいつ殺すわよ!?」
(;´Д`)ノ「うぉぉい!そのイケメンは関係ないだろ!」
「わ、わかったから・・紹介するから!(鬼汁)」
DCFF7_Fri_Oct_07_00_46_30.jpg
はやくしなさい!
    ・
    ・
    ・
    ・
この気性の荒い彼女・・名前はRemu。
管理人の汚い心から生まれた素晴らしい片割れ。
「レムちゃんって呼んでね♪(死」
えぇ〜そうです。セカンドキャラ作りましたよ!
管理人が女キャラを使うとき、それは男を騙すとき!
でも、名前出しちゃってるからもう・・・。
戦場にでたら男女関係なくみんな暴れてますけどね!

このRemuはバランス型のお嬢様声に決定。
さっそくやってみたんですが!
移動速度がはぇぇ〜〜!!
男キャラのほうは重装甲タイプだったので全然違う。
その分HPは360から280まで下がってしまいましたが。
さっそく戦闘開始!
(*_ _)人ごめんなさい、またSS忘れました。
DCFF7_Thu_Oct_06_18_05_01.jpg(関係ないSS、尻に注目)

いやぁ〜しかしこのスピードのおかげで戦いやすいこと!!
ゴリゴリ倒して一気にポイントもたまって
最初の昇進試験クリアまでいっちゃいましたYO!!
こっちメインキャラになりそう・・・

DCFF7_Thu_Oct_06_17_59_26.jpg
もし私見かけて声かけてくれれば
日記にのせちゃいますよ!(ネタ探し必死)
管理人と勝負も!?
ログイン時間は不定期ですが・・・ちょくちょくインしてます。



-おまけ-
DCFF7_Wed_Oct_05_12_48_49.jpg
この仮面はなんだろう?

(C)2004,2005
SQUARE ENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.

posted by Billie at 02:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダージュ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

