合計 今日 昨日

2005年10月06日

石田純一 今まで女性に貢いだジュエリーは総額約5000万円!

jp_6.jpg
ジュエリーブランドのティファニーが、ダイヤモンドジュエリーと
デニムファッションのさまざまなシーンでの組合せを提唱するパーティー
「Denim and Diamonds Party」を開催。
ゲストとして石田純一、加藤あい、石川亜沙美らが訪れた。

このパーティーで石田純一さんは今までで女性に送ったプレゼントで
最高額だったものは3年前に贈った約300万円の指輪で、
今まで女性に贈ったジュエリーの総額はナント約5000万円だという。

-おまけ-
こんな小話を聞いた。
女A「ねぇ、あんたモテないみたいだからいいこと教えてあげる。」
男S「なに?」
女A「女性が話してるときは「へぇ〜、すごいね」って返事したらいいんだって」
男S「それ誰が言ってたの?」
女A「石田純一、だからあんたも使ってみたら?」
男S「へぇ〜、すごいね」
女A「バカにしてんの?」


posted by Billie at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7798424
×

