合計 今日 昨日

2005年10月06日

CD発売時の公約でくりぃむしちゅーらがパンチパーマ!

笑金オールスターズ/ココロ花

テレビ朝日「笑いの金メダル」から生まれたくりぃむしちゅーの
上田晋也、有田哲平、カンニング 竹山、ぺナルティ、ロバートのユニット
「笑金オールスターズ」が番組のテーマ曲「ココロ花」を8月に発売。
このとき公約として上田が「オリコンランキングで10位以内に入らなければ、
メンバー全員がパンチパーマになる」
と言っていた!
そして結果は初登場24位で、以後も順位を下
げ続け、10月3日付では100位以下の圏外に消えた・・・。

その結果、メンバー全員パンチパーマ決定!
有田が「だからCDとか出したくなかったんですよお」 とこぼせば、
司会の三宅裕司は「事務所は止めたんだけど、おれがやりたくて」と
率先してパンチパ ーマになった。一方「髪が短すぎて頭に危ないと
いうことで当ててもらえませんでした」とレギュラー 松本は免除になり、
カンニング竹山も「前髪に当ててくれなかったんです。
前髪下ろした方がいいって」とセミパンチにほっとしていた。

ちなみにアシスタントの田丸麻紀も「今度CD出したら、私もパンチパーマやります」
と宣言していた。

【関連】
笑いの金メダル

posted by Billie at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。