合計 今日 昨日

2005年10月06日

二日目のダージュオブケルベロス

こんにちは!
今日もやってきましたよ。
昨日とは違い操作も慣れたので
グングン成長しました!

今日は主にチーム戦やってました。
対戦相手を募集し、いざ戦闘!
DCFF7_Wed_Oct_05_01_20_08.jpg

ここで赤か青にわかれる。

DCFF7_Tue_Oct_04_17_40_44.jpg  DCFF7_Wed_Oct_05_01_27_04.jpg

ゾロゾロ.........




DCFF7_Wed_Oct_05_00_49_36.jpg
いざ、戦場へ!

DCFF7_Wed_Oct_05_01_10_27.jpg
フフ・・昨日とは違い慎重に・・・

DCFF7_Wed_Oct_05_01_21_53.jpg
ぬお!高台陣取ってやがる!!
これじゃあ迂闊に近づけねー!
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
 突  撃 !(狂)
アーヒャヒャヒャヒャヒャ( ´∀`)_┳※・・・・・・・ドドドドドド
すいません戦闘に必死SSで撮れませんでした(汗)
無謀な突撃の末なんとか勝利!
ほとんど役にたってなさそうですが(゚∀゚*)

この後何回かやったのですが、なんと・・!
勲章もらえました!

しかも5個!
イヤッホォォォォウ!
ちなみにこういうの貰いました。
スレイヤー勲章    (もっとも多く敵を倒した者に与えられる)
ファーストアタック勲章(最も早く敵を倒した者に与えられる)
鉄壁勲章       (戦闘終了までに一度も死亡しなかった者に与えられる)
フィニッシャー勲章  (戦闘の終了を決めた者に与えられる)
BT制覇勲章      (BTモードを制覇した者に与えられる)

(∩´∀`)∩ムフフ〜♪

さーてと、次はミッションでもクリアするか〜♪
ノリに乗って「スナイパーの脅威」もクリア!
一緒にやってくれる人いなかったので一人でやりました(´・ω・`)
ちなみにランクはBでした。
そして気付くと「DGドローン2nd昇進試験」が受けれるようになっていた
のでさっそく挑戦!
内容は狼みたいなのを10体倒すだけ。なんなくクリア!(SS忘れ)
DCFF7_Wed_Oct_05_01_52_50.jpg
さっそく教官にクリア報告!すると・・

DCFF7_Wed_Oct_05_12_38_11.jpg
ヘルメットもらえた!
このスーツと合うじゃないか!ムフフ〜♪
もう調子にのって次のミッションもいっくずぇ〜!
ふむふむ・・「密林の精鋭部隊」ね・・・
いざ!

DCFF7_Wed_Oct_05_02_55_42.jpg
オラオラオラオラ!楽勝〜楽勝〜♪

っと思ってたのだが!!!
DCFF7_Wed_Oct_05_02_58_09.jpg
(;´Д`)ノあぁぁぁぁ・・・
見えるだろうか・・?虫の後ろにいる奴が・・・
あれが精鋭部隊か!強い・・・あっというまに殺されましたYO!!
その後一人も倒せぬまま終了・・・orz

ふっ今日はこのへんで勘弁してやらぁ!

おまけ
DCFF7_Wed_Oct_05_22_27_14.jpg DCFF7_Wed_Oct_05_22_28_29.jpg
(C)2004,2005
SQUARE ENIX CO.,LTD.
All Rights Reserved.


posted by Billie at 01:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダージュ日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7764191
×

