合計 今日 昨日

2005年10月05日

「のまネコ問題」2件目はavex社のグループ会社の会員回線から!

「のまネコ問題」について
ひろゆき氏から新事実の発表があった。
以下引用

「猫のキャラクター使用をめぐり、大手レコード会社
エイベックス社員への殺害予告が書き込まれたばかりの
ネット掲示板「2ちゃんねる」に今度は、松浦勝人社長(41)宅への
放火をほのめかす書き込みがあったことが2日、分かった。
新たな書き込みがあったのは1日午後8時32分。
同社は同11時40分に確認し、警察に通報。近く被害届を出す。」

人の生命を脅かす行為は当然許されるべきものではなく、
発信者情報は当該プロバイダと警視庁に連絡しています。
また、2件目に関しては、
avex社のグループ会社の会員回線から
の犯罪予告でした

犯罪予告から5日経つわけですが、”被害届”がなければ、
警察は捜査をして犯人を逮捕することができません
avex社がどうして被害届を出さないのか合理的理由が理解できておりません。
ついては、そこらへんもavex社に聞いていただけますか?>取材される方々

問題の速やかな解決のためにご協力ください。



ひろゆき

引用元

のように2件目は自作自演であったことがわかった。
これにより抗争はさらに激化しそうだ。

posted by Billie at 20:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7750297
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。