合計 今日 昨日

2005年10月03日

眞鍋かをり「失恋した時はバッサリ切ります!」

05100308manabekaworiMTG00024G051002T.jpg
タレントの眞鍋かをり(24)が今月2日に都内で行われた
「ラックス ダメージケアコンサルタント」のイベントに出席。
高校時代に自分で髪をブリーチして傷んだことや季節でカラーリングを
変えるなど髪にまつわるエピソードを語った。

また
「なにかあって髪を切るのは古いとか言うけど、気分が変わりますよね。
 もしも私が失恋した時はバッサリ切ります!」
と発言。
「お相手は?」と聞かれ「パッタリです。なにもないんですよ〜」とのこと。

そういえば眞鍋さんは昔ショートヘアでしたね。
最近はずっとロングのようですが。
ちなみにショートver  ロングver
manabe57.jpg manabe61.jpg

関係ないですが管理人も気分を一新させるときには
髪をバッサリ切りますね。

【関連】
眞鍋かをりのココだけの話
posted by Billie at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7630261
×

