合計 今日 昨日

2005年10月01日

PS3『ファイタル・イナーシャ』特集

コーエーは製作中のPS3向けゲーム「フェイタル・イナーシャ」を
PS3本体と同時発売にすると発表した。

同ゲームはコーエーカナダスタジオで製作中のフライングコンバット
レーシングゲーム。23世紀の世界設定で武器や未来科学を駆使し、
レースをする。対戦プレイモードやオンライン対戦モードもある。

無題7.JPG

無題8.JPG

コーエーのレースゲームというのはパっとこないが
映像見た瞬間スゲー!って思ったね。
まぁPS3のソフトどれ見てもすごいんですが(笑)

コチラで映像が見れます。
Gameplay Footage 1,2をクリックで見れますよ。

このゲームの特徴は




その1
PS3の高度な演算能力を活かし、物理エンジンに基づいた
リアルな対戦型レーシングゲームを実現。プレイヤーは、
武器やコース上の岩壁・樹木などを利用して敵を妨害する
など、さまざまな戦術を使いレースを優位に進めていきます。
これにより、常に自由で創造性にあふれたダイナミックなレース展開を実現します。

その2
本作における「武器」とは、敵に直接ダメージを与える
ものではなく、物理的な特性を利用して周囲に影響を与えます。
同じ武器でも使い方や使い場所に応じて結果が異なるため、
プレイヤーは常に新しい武器の使い方を発見し創造する楽しみを味わえます。

その3
プレイヤーが操縦する「ホバーシップ」は、レースで獲得した
賞金を使って自由にカスタマイズすることができます。
機体のタイプを決め、パーツを性能やデザインに応じて選び、
さらにペイントや模様を加えてオリジナルのホバーシップを作成します。

その4
シーズンを通してレースに参加し、得られる賞金で機体を
アップグレードさせながらランキングを競うモードや、
さまざまなルールのもとで競う対戦モードなど、プレイヤーの
ニーズに応える多様なゲームモード・レースタイプを搭載しています。

その5
荒涼とした森林地帯、砂塵舞う渓谷、巨大な氷河地帯など
バリエーションに富んだステージを用意。美しい大自然を
リアルに表現したステージは、レースのスピード感と心地よさを高めます。

その6
各自がカスタマイズした機体を持ち寄っての対戦が可能。
互いに妨害しあったり、偶然から思いもしなかった武器の
使い方を発見したりと、対人戦ならではの面白さによって
本作の魅力がさらに引き出されます。

930023_20050929_screen003.jpg 930023_20050929_screen006.jpg

公式サイト
posted by Billie at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(6) | ゲーム情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


フェイタル・イナーシャ
Excerpt: フェイタル・イナーシャ 発売日: 2007/02/22 メーカー: コーエー ランキング: 近未来の大自然を舞台にしたレースゲームです。 歴史ゲームを多く手掛けるコーエーにしてはめずらしいレース物..
Weblog: プレイステーション3 予約販売情報
Tracked: 2006-12-12 21:31

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:53

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:55

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:23

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:00

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://MLKWaJtC.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:06
×

