合計 今日 昨日

2005年10月01日

インリン様VSレイザーレモンHG!!

h1127370387.jpg
「ハッスル・マニアのアナタのデビュー戦、私が相手をしてあげるわ!」

9月22日(木)東京・恵比寿にて記者会見が行われ、インリン様と
アン・ジョー司令長官がモンスターKに変貌した川田利明の声明文を発表した。
ところが、そこへレイザーラモンHGが乱入! この非礼に
キレたインリン様が、11月3日(祝・木)『ハッスル・マニア2005』
(横浜アリーナ)での対戦を要求した!

インリン「アナタ、なかなか面白いじゃない。この私にたてつく
なんて、あのチキンより勇気があるんじゃない?
 よかったら、私の付き人にしてあげてもよくってよぉ」

HG「セイセイセイ! あなた、なに勘違いしているんですか?
 私は見ての通りのハードゲイですよ? そんな事されても、
私の海綿体は全く充血しません。いま私の股間は、干ししいたけ
みたいになっちゃってますよ! あなたの安っぽい色仕掛けに、
私が起つと思っているんですか?」

と、両者一歩も譲らず。
エロテロリストVSハードゲイの夢の対決が実現!
情報元
posted by Billie at 13:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7559856
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。