合計 今日 昨日

2005年09月30日

ツンデレ大全発売「あんた何買ってんのよ!」

現在オタク市場は数兆円と言われるほどのオタクブーム。
さらに電車男などのヒットにより今まであまり出なかった
「萌え」などが表に出だした。
そしてこんなものまで発売していた・・・

ツンデレ大全
ツンデレ大全

ツンデレとは
「普段はツンツン、二人っきりの時は急にしおらしくなってデレデレといちゃつく」
こういうの。

そしてこの本の内容をちょこっと紹介
歴代ツンデレキャラを網羅、 クリエイターインタビュー、コラム、
企画、そしてツンデレイラスト・SS…… その他コンテンツも盛りだくさん!
っとなっている。
sample01.jpg

しかし、オタク業界はこれからさらに成長していくのだろうか。
ちなみに管理人もツンデレ属性だったりする(笑)

「べ、別に買ってくれたってうれしくないんだからね!」
posted by Billie at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7532043
×

