合計 今日 昨日

2005年09月30日

「『四月の雪』に対する悪い記事は書かないで下さい」

theater_pic.jpg
ペ・ヨンジュン日本ファン、『四月の雪』に対する悪い記事は書かないで下さい
と涙で訴えた。

すでに12日間で100万人を突破するという大人気の
映画『四月の雪』に対する一部の韓国メディアの評価に、
日本女性ファンが涙で訴えている。

台湾での映画の観客動員力と興行面が、期待値に及ぶ事が
できないという記事や、 映画『四月の雪』を歪曲的に評価
する韓国メディアに対して、日本ファンからの抗議メールや電話が相次いでいる。

またある日本ファンは、『ヨン様に対する嫌がらせ』という
非難までしており、ペ・ヨンジュンの人気の高さを改めて証明している。

日本のメディアも、映画『四月の雪』に対する批判、
中傷は、慎む雰囲気である。

本来公開映画に対して、断定的な悪評をしない日本
映画界の通説を考えても、 ペ・ヨンジュンの出演作に
対しては、評価を注意して欲しいという指摘である。
情報元


    ・・・アホすぎるw
おばちゃんたちほんと勘弁してくれ・・・。
管理人はまだこの映画見てないから評価できないが
映画の作品として正当に評価したものを「やめてくれ」
とはよく言える。恐ろしい。
韓国の人達は鼻で笑ってるでしょうね。
posted by Billie at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7518129
×

