合計 今日 昨日

2005年09月30日

オススメ!無料PCゲーム速報

0030.jpg
Total Overdose:A Gunslinger's Tale in Mexico体験版
本作の主人公Ramiro Cruzは,過去にDEA(アメリカ連邦麻薬捜査局)
の捜査官として潜入捜査中に殺害された父のカタキを討つべく,
単身,麻薬カルテルの中心部へ殴り込みをかける悲劇のヒーロー。
そして舞台はメキシコ。"銃使い" "メキシコ"とくれば
分かるとおり(?),映画「デスペラード」を強く意識した作品である。

シングルプレイの1ミッションのみプレイ可能。
しかしその1ミッションのステージが意外と広く
さらに出てくる乗り物には全部乗れちゃう。
まっすぐクリアだけを目指せば20分ほどでいけるが
管理人は2時間ほど遊んでました(笑)
クリアするまで10回以上死んだのは秘密。
銃を構えた状態でジャンプなどのアクションをすると
スローモーションになりマトリックスのような感じで
敵を倒していける。
0040.jpg
リアル系とは違いぶっとんだアクションがやりたいと
いうかたはぜひどうぞ。
ダウンロード&操作方法
posted by Billie at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7516334

√after and another 特装初回版
Excerpt: 前作もかなり人を選んだ内容ですが、今作も選びます。まず選択肢一つでルートが全て決まってしまうのでほとんど小説を読んでいる感覚。また、文章が濃いのであまり小説を読まない人には「何いってんのこれ?」となっ..
Weblog: PCゲームがたくさんあります
Tracked: 2007-10-31 03:12
×

