合計 今日 昨日

2005年09月28日

avexから宣戦布告!(のまネコ問題)

matsuura.gifエイベックス 松浦勝人社長

今日でちょうど社長になって一年です。
去年の今日の臨時株主総会をもって代表取締役となりました。
この一年無我夢中の中にありながら忘れてはいけないもの、
守り続けるべきもの、 失ってしまったものをとりもどすこと、
さまざまなことに奔走した一年だった気がします。
就任すぐの半年と、その後の半年では自分の中の 意識
は確実に変わりました。 腹がすわった。。とでもいうのでしょうか。

今も、たくさんの問題を抱えています。
これからもたくさんの問題をこなし、 戦いを僕は繰り返していくのでしょう
今まで僕が通ってきた修羅場は自慢じゃないけど 半端じゃない(笑)
いつもギリギリのところで戦い勝ち続けてきた
いつまでも続くか死ぬのが先か・・
これからも一生戦い続ける所存です
avex公式

明らかな宣戦布告と取れる発言ですね。
パクっておいて戦うと・・・。
モ ナ ー は 渡 さ な い ぞ !
    ∧∧      ∧_∧
    (,,゚Д゚)∧_∧ (・∀・ )
   ⊂  ⊃´Д` )⊂   つ
   〜|  |( つ⊂)│ |  |
    し`J(__)_)(_(_)

関連
のまネコ問題まとめ

posted by Billie at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2chネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7442777
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。