合計 今日 昨日

2005年09月28日

上戸彩、ひとり暮らしに及び腰「お兄ちゃんと一緒がいい」

0926go05.jpg
 女優の上戸彩(20)が25日、東京・台場の
デックス東京で10月1日に実施される
国勢調査のPRイベントを行った。

 上戸はファンの熱烈な声援を受けてトークショーや
TOKYO FMの公開生放送に 出演。
現在も親兄弟と実家で暮らしており、国勢調査とは
縁が遠かったそうだが 「今度から自分でもアンケートを
書いてみたい」とにっこり。

 1人暮らしについては「あこがれますけど、
リアルな話になると怖くなる。親と話したり、
お兄ちゃんとコミュニケーションとったりする
のが楽しいので家族と一緒がいい」と 及び腰だった。

兄だけなぜか別に言ってるところが意味深ですね。
こんなかわいい妹だったらほし〜。
そういえば上戸の兄ってニートでしたよね。
情報元



posted by Billie at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


上戸彩
Excerpt: 上戸彩
Weblog: アイドル芸能Shop
Tracked: 2005-10-12 13:29
×

