合計 今日 昨日

2005年09月24日

Gunz the Duel!

こんにちは!
昨日初めてGunzやってみました。
art004.jpg
「GUNZ THE DUEL」
現在βテスト中で無料でできます。
なんかマトリックスみたいな感じの
アクションゲーム。動きが派手なわりに
動作は軽い。
やってみた感想は
まず、操作性はなかなかいいこれは慣れで
どうとでもなる。しかし問題はレベルの概念
これによって腕はヘタでも装備の力で
押し勝てるところ、服などの外見を変えれるのは
いいのだが防御力やHPが上がるといった仕様は
FPSには必要ないと思う。
即死コンボなどがあるがこれは技ということで
いいと思う。しかし死んだ後の復活地点に
敵プレイヤーがいると復活した瞬間動く間もなく
殺されることがある。復活したとき3秒ほどの
無敵時間がほしいところ。
ss005.jpg

と、ま〜気になった箇所をいくつか上げましたが
ゲーム自体は非常に面白いです。
まだβテストなのでこれから改善されていくでしょう。
壁を走ったり多段ジャンプなど
面白い動きがあるのでマスターしたらかなり
かっこよく戦える。

昨日は2時間ほどやってレベル1〜7になりました〜。
スコアはだいたい自死亡回数のちょうど2倍のKILL数。
目標は3倍!

プレイしたいと思ったかたは↓から入れば簡単にできます。
posted by Billie at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。