合計 今日 昨日

2005年09月24日

爆笑フラッシュ動画特集!

数あるフラッシュを厳選して集めました。

「SEGA Fantasy X」
ゲーム界の歴史や裏話を見事にFFの世界で再現してる!

「マイケルクエスト」
懐かしいファミコンゲームをマイケルが暴れまわる!
作者の思い出が伝わってくる傑作。

「なるほどザ・ワールド」
一発ネタ。あえて何も言わない、ハイクオリティーな傑作。

「キューピーコーワゴールド」
ウマイ!見事なネタの融合!

「-GIO GIO-」
ジョジョのスタンドを棒人間で再現したフラッシュ。
「無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!」何度聞いてもインパクトある!

「スターウォーズキッド」
もうみんな知ってると思いますが、名作なので紹介。
スターウォーズの大ファンである少年の悲劇作。
学校のビデオでライトセーバーのアクションを録画するが
そのテープを学校に忘れ・・・・。

「おどん、うでん、おでん」
2ch系。元ネタはお笑い芸人のコントかな?

「千葉滋賀佐賀」
2ch系。これもお笑い芸人のコントが元ネタかな?

「M2の逆襲」
スマブラに声を付けてストーリー化したもの。
続編に期待!笑いました。
posted by Billie at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白画像
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。