合計 今日 昨日

2005年09月16日

サイト整理してたら・・・

こんにちは!
だいぶ記事も増えてきてサイトの整理でもするかーっと
朝ご飯つくりながらやってたんですが・・・。

作業は着々と進み1時間半ぐらい経過・・・


シュコー・・・シュコー・・・・

まだまだ整理に夢中

シュコー・・・シュコー・・・・

「・・・・・・・はっ!!
急いでキッチンへ・・
( ;´д`)ノ 「あぁぁぁ・・・ゆで卵作ってたの忘れてたぁ・・・・」

Pht09161108.jpgお湯すらなくなって
もう炒めてる状態・・・(ケイタイの写真なので画質悪くてすまない)

「そうだ・・サンドイッチ作るつもりだったんだ・・・」
何かに集中すると周りが見えなくなるタイプ・・。
Pht09161120.jpg
もう割れたスーパーボールみたいになってます。

Pht09161121.jpg
切ってみた。

もうなんか白身まで黄色くなっちゃいました。
でも食べる!そのままで。
パク
もそもそ・・・もそもそ・・・


あ、これ意外に・・・!




( ;´д`)かてぇえええええええええ!!
そして何よりまずい。白身はゴムみたいだし
黄身はパサパサそして苦い。今日はもう朝飯いらないや・・・・。


posted by Billie at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

