合計 今日 昨日

2005年09月12日

お台場冒険王いってきました〜

こんにちは!
先日お台場冒険王行ってきましたグッド(上向き矢印)
実はこのとき台風が接近してて心配だったんですが
天気もよくなってよかったです。
しかし・・思ってた以上に人が多い!
フジが人気なのがよくわかります。
IMG_0586.JPGIMG_0587.JPG(クリックで拡大)
こちら1F池広場 バラエティランド にあるトリビアの泉。
えーっと名前忘れましたがアナウンサー二人が
舞台上にいてイベント中でした。
生で見ると綺麗ですね〜。いや、テレビでも綺麗ですが(笑)
IMG_0584.JPG
両端にはトリビアの像が・・近くで見ると意外とでかくて変な感じ。
ぼーっと二人のトークを聞いていると・・・・



IMG_0592.JPGゴリエ出現!
突然の出現に会場大盛り上がりexclamation×2
どうやら新曲の宣伝にきたみたいです。
IMG_0604.JPG
そして・・・・


IMG_0601.JPGIMG_0600.JPG
偶然にもイタズラな風がっっ・・!!

( ´,_ゝ`)

ゴリエ「いい?みんな、くずのCD買ったら
 死んじゃうから買っちゃだめだからね!」
IMG_0602.JPG
IMG_0609.JPGお願いしますペコリ〜




続いてこちらリアルな人形コーナー
IMG_0619.JPGIMG_0620.JPG
ギューン!・・・いや〜リアルすぎて気持ち悪い・・・。
こちらははねトビですね〜
IMG_0622.JPGIMG_0622.JPG
もうね・・・どれも気持ち悪い(笑)

そして最後はコレ!
IMG_0633.JPGIMG_0634.JPG
ゴーイングメリー号!!
何か全体的に四角いのが気になりますが・・
IMG_0636.JPGちゃんとバンソウコウ貼ってたり。
そしてこれ
IMG_0635.JPGIMG_0637.JPG
IMG_0638.JPGIMG_0639.JPG
あのアラバスタでビビと別れたときの名シーン。
この人形もかなり出来がよかったんですが・・・チョッパーの顔が何か変!!

そして船内に
IMG_0640.JPG
尾田栄一郎氏直筆のサインがありました。

とりあえず以上です。だいぶ長くなってしまいましたが
ここまで読んでくれてありがとう。
posted by Billie at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


【番外編】 ゴリエ VS くず
Excerpt: 2005年9月14日(水)にくずとゴリエがCDを同時発売! どちらのCDが良く売れるでしょうか。 さぁ、勝負です ♪〜
Weblog: 映画・ドラマ 情報
Tracked: 2005-09-15 00:45
×

