合計 今日 昨日

2005年10月08日

妻夫木、韓国でも大人気!舞台挨拶でファン殺到

tuma01.jpg
韓国・釜山で開催されている「釜山国際映画祭」に
「春の雪」が公開され、主演の妻夫木聡(23)と行定監督が
舞台あいさつに向かった。
妻夫木が登場するや場内は黄色い声援でいっぱいに。
興奮したファン数十人 が妻夫木に殺到し、大混乱となった。
妻夫木は冷静にハングル語で「みなさんにお会いできてうれしいです」とあいさつ。
しかし「うれしいですね。怖いけど」と苦笑い。
妻夫木は韓国で逆ヨン様状態に・・・
posted by Billie at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

「おしゃれな露出狂」松原梨沙

pr_m_lisa03.jpg
ギャル系ファッション誌「Happie」のカリスマモデル
「りさりん」こと松原梨沙さんの最新DVD「Fashion Exposure」発売!
その記念のイベントがアソビットゲームシティにて開催された。
今回のDVDのキーワードは「おしゃれな露出狂」ということで
水着ではなくランジェリーファッションとなっている。
そしてその過激衣装で野外へと・・・。

Fashion Exposure
posted by Billie at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能ニュース

「世界で最もセクシーな女性」はジェシカ・ビール

jbielwall1.jpg
米エスクワイア誌が「世界でもっともセクシーな女性」
調査した結果、米女優ジェシカ・ビール(23)さんが選ばれた。
ちなみに昨年はアンジョリーナ・ジョリーさんでした。

ビールさんは現在放映中の映画「ステルス」に出演しているが
実は「ステルス」の出演を2度断っている。
出演依頼した監督は「ぼくのしつこさが成功したよ」と語るが
続編についてジョリーさんは「今は考えられないわ」とのこと。

【関連】
ステルス
posted by Billie at 16:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

四日目のダージュ「セカンドキャラがメインへ・・」

こんにちは!
今日もやってきましたよ。
メインキャラは放置してセカンドキャラで・・

順調に成長しております。
というかすごい勢いです(●´ω`●)
RP(ランキングポイント)が約2000〜7000までアップ!
ちなみにメインキャラのRPは5000ちょっと。
もうRemuがメインになっちゃいました。
以前苦戦した「DGドローン1st昇進試験」
前は何度もやってほぼマグレでいけたようなもんだったのですが・・・
アレをもう一度やらなくてはならなくなった・・・(´Д`)

今回も苦戦しましたよ・・・だが!
今回は違う!
リミットブレイクというものがあったのだ!
前まで知りませんでした(^ω^; )

DCFF7_Fri_Oct_07_15_01_20.jpg
まず右奥にいる敵を狙撃して一気に
拠点目掛けてダッシュ!ダッシュ!

そして・・・

続きを読む
posted by Billie at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダージュ日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

