合計 今日 昨日

2005年10月07日

丸山弁護士マラソン中「ちょっと一杯」

maruyama.jpg
 日本テレビ系「24時間テレビ28」で100キロマラソンを完走した
丸山和也弁護士(59)が、8日放送の関西テレビバラエティー
「たかじん胸いっぱい」(土曜正午)にゲスト出演し、マラソン途中に
酒を飲んでいたことを告白した。
 8月28日未明に放送された「24時間テレビ」の番組中、
丸山弁護士が走る姿に加え、打撲した右ヒザなどの治療を受ける痛々しいシーンが
中継された。丸山弁護士によるとその時に飲酒していたらしく「茶色の
小びん(ウイスキー?)をね、ちょこっと…」
と暴露。
これには、司会のやしきたかじん(56)もびっくり仰天だった。

情報元
posted by Billie at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

「のまネコ問題」で社長謝罪

エイベックスの松浦勝人社長が6日、自身のブログ上で謝罪した。

「2ちゃんねるから派生したキャラクターが
有名になっていくことに2ちゃんの方々が喜んでくれるの
ではとも思っていました。 我々の考えが甘かったのかもしれません。
そこは素直に謝罪します」
と記した。
のまネコの図形商標の登録出願を取り下げたことについては
「結果は散々なものでした。想定外、そのものです」 とのこと。
2ちゃんねるへの脅迫文については「匿名にのっとって反社会的
書き込みをする人たちに非がある」
と語った。
一年間続いたブログも閉鎖するようだ。

っと謝罪したのですが・・・会員しか見ることのできない
ブログに謝罪していったい誰に言ってるのでしょうかね。
脅迫文についても一件は「自分の会社」からの書き込み。
「2ちゃんの方々が喜んでくれるのではとも思っていました。」
相手を喜ばせるならまず相手のことを詳しく知っておくべき、
パクってぼろ儲けして今頃「想定外」だと言う。
しっかりと2ちゃんねるを調べておけば批判されることなど
十分わかっていただろう。
posted by Billie at 12:56 | Comment(1) | TrackBack(4) | 芸能ニュース

ジャニーズMA,大ヒット作「FAME」でミュージカル初主演!

 ジャニーズ事務所の4人組グループ、MA(ミュージカルアカデミー)
メンバーは秋山 純、町田 慎吾、米花 剛史、屋良 朝幸が、
世界16カ国で上演された大ヒット作「FAME」(演出・川崎悦子)でミュージカル
に初主演することになり、6日、東京・北新宿の新宿村スタジオで
開かれた製作発表に出席し、 その意気込みを語った。

「FAME」は米ニューヨークにあるミュージカルなどの
芸術学校を舞台に、夢を追い求める若者たちを描いた作品。
数々のミュージカルに出演してきた4人のやっとつかんだ主演、
秋山純(25)は「今さら初めてかよ、というのもあるけど
プレッシャーを感じずやれれば。 MAがミュージカル学校の
ミュージカルをやるなんてすごく合っている」
っと大喜び。

 米花剛史(23)は「少年隊の植草(克秀)さんから
『MAのことは心配してないよ』と言ってくれてうれしかった」
っと語った。

 4人とも劇中に恋愛の場面があり、秋山は「キスシーンは本番のお楽しみ。
(相手役の)本田有花さんとはいい感じになりそうです」
とニヤけていた。

公演は
東京、西池袋の東京芸術劇場、11月19から27日まで。
大阪、中央区のシアターBRAVA!、12月1、2日。


posted by Billie at 12:21 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能ニュース

三日目のダージュ「ネカマはじめました」

こんにちは!
今日もちょこちょこやってましたよ!
基本的にやることは戦闘だけなんで
あまりネタがないことに今気付いた(^ω^;)
主にチーム戦やってポイント貯めばっかしてましたよ!

DCFF7_Thu_Oct_06_17_10_00.jpg
教会ステージでの一コマ
もっと戦闘してるとこを激写したいんですが
撮ろうとすると即効で逝ってしまう諸刃の剣。
そんな中・・・いいショットが撮れた!

DCFF7_Thu_Oct_06_16_27_56.jpg
どうですかコレ!
戦場っぽい絵がとれましたYO!
このときの戦闘はかなり面白かった!
互いに物陰に隠れて撃ち合いかなり現代戦っぽくなりました。
調子に乗って部隊に指示出しちゃったりしました(^ω^ )
「テキ・・ホソク・・・」(管理人のキャラはロボ声)
「コウゲキ・・・カイシ・・」
「はい!」
「うおぉぉぉ!!」
そしてまっさきに死ぬ管理人・・・。('A`)
気付くと遠くのほうでスナイパーの目がひかっていた。

そんなこんなでポイントもたまり・・・
2回目の昇進試験が受けれるようになりました!
「DGドローン1st昇進試験」
指令内容:DGドローン1stへの昇進試験。
危険を顧みず、拠点を集中して一気に攻め落とすのも、 時には有効な手段である。
制限時間内に敵拠点を破壊、侵入せよ。


ふむふむ、拠点破壊と進入か・・まぁ〜楽勝かな♪(´ー`)y-~~



続きを読む
posted by Billie at 02:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダージュ日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

