合計 今日 昨日

2005年10月06日

石田純一 今まで女性に貢いだジュエリーは総額約5000万円!

jp_6.jpg
ジュエリーブランドのティファニーが、ダイヤモンドジュエリーと
デニムファッションのさまざまなシーンでの組合せを提唱するパーティー
「Denim and Diamonds Party」を開催。
ゲストとして石田純一、加藤あい、石川亜沙美らが訪れた。

このパーティーで石田純一さんは今までで女性に送ったプレゼントで
最高額だったものは3年前に贈った約300万円の指輪で、
今まで女性に贈ったジュエリーの総額はナント約5000万円だという。

-おまけ-
こんな小話を聞いた。
女A「ねぇ、あんたモテないみたいだからいいこと教えてあげる。」
男S「なに?」
女A「女性が話してるときは「へぇ〜、すごいね」って返事したらいいんだって」
男S「それ誰が言ってたの?」
女A「石田純一、だからあんたも使ってみたら?」
男S「へぇ〜、すごいね」
女A「バカにしてんの?」


posted by Billie at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

面白画像集そのB

posted by Billie at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 面白画像

CD発売時の公約でくりぃむしちゅーらがパンチパーマ!

笑金オールスターズ/ココロ花

テレビ朝日「笑いの金メダル」から生まれたくりぃむしちゅーの
上田晋也、有田哲平、カンニング 竹山、ぺナルティ、ロバートのユニット
「笑金オールスターズ」が番組のテーマ曲「ココロ花」を8月に発売。
このとき公約として上田が「オリコンランキングで10位以内に入らなければ、
メンバー全員がパンチパーマになる」
と言っていた!
そして結果は初登場24位で、以後も順位を下
げ続け、10月3日付では100位以下の圏外に消えた・・・。

その結果、メンバー全員パンチパーマ決定!
有田が「だからCDとか出したくなかったんですよお」 とこぼせば、
司会の三宅裕司は「事務所は止めたんだけど、おれがやりたくて」と
率先してパンチパ ーマになった。一方「髪が短すぎて頭に危ないと
いうことで当ててもらえませんでした」とレギュラー 松本は免除になり、
カンニング竹山も「前髪に当ててくれなかったんです。
前髪下ろした方がいいって」とセミパンチにほっとしていた。

ちなみにアシスタントの田丸麻紀も「今度CD出したら、私もパンチパーマやります」
と宣言していた。

【関連】
笑いの金メダル

posted by Billie at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

二日目のダージュオブケルベロス

こんにちは!
今日もやってきましたよ。
昨日とは違い操作も慣れたので
グングン成長しました!

今日は主にチーム戦やってました。
対戦相手を募集し、いざ戦闘!
DCFF7_Wed_Oct_05_01_20_08.jpg

ここで赤か青にわかれる。

DCFF7_Tue_Oct_04_17_40_44.jpg  DCFF7_Wed_Oct_05_01_27_04.jpg

ゾロゾロ.........




続きを読む
posted by Billie at 01:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダージュ日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

