合計 今日 昨日

2005年09月27日

小西真奈美が女医姿で DTIの新CM

yu_dti_01.jpg
白衣に聴診器を持った小西真奈美さんが、DTIのCMに登場する。
小西さんがネットユーザー に「大丈夫?」と語りかける
Webシネマも、100種類無料公開する。

 ドリーム・トレイン・インターネット(DTI)は9月27日、
小西真奈美さんをイメージキャラクター に起用すると発表した。
小西さんが出演するテレビCMとWebシネマを、10月1日から公開する。
 DTIは10月1日から個人向けインターネットサービス「DTI」と
「POINT」を統合。ロゴを一新し、 サービスを強化するとともに、
“新生DTI”としてテレビやネットなどで一斉に広告を展開。
サポートの質の高さや低価格への安心感を
「大丈夫」というキーワードでPRしていく。

 同社の肥田木誠社長は、小西さんを起用した理由を
「DTIの行き届いたサポートと、小西 さんの清潔感ある
イメージや、演技に対する真しな姿勢がぴったり」などと説明。
小西さん の人気の伸びのように、DTIを成長させていきたいと語る。

 CMは2種類。白衣に眼鏡のスタイルで女医に扮した
小西さんがサポートのトラブルを診断し、
「DTIなら大丈夫」と語りかけるシーンなどを収録する。

 Webシネマ「今日の大丈夫。」は同社サイトで10月1日
から1月1日まで毎日更新し、計100種類 を公開する。
シネマの舞台はマンションの1室。小西さんがベッドに
寝転んで「おはよう、よく眠れた?  大丈夫?」と
優しく語りかけたり、部屋の床に座って「親のスネばか
りかじってないで早く1人前 になりなさい、大丈夫?」と
力強く話す――などといったシーンを収録する。

 小西さんは「100種類のシネマで、色んな私を見てほしい」
とコメント。PCは、メールのやりとりや 仕事の原稿書き
などに使っているといい、今後は写真や映像の編集をしてみたいと話した。

内容からわかるとおりかなりピンポイントで攻めてきている(笑)
小西さんってかわいいけどなんか人間っぽくない
というか小動物みたいな感じがするのは僕だけ?

情報元

posted by Billie at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

アンタッチャブルの柴田が年内にパパ

st050129owarai_tou.jpg写真右:柴田英嗣
お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(30)が
結婚することを26日発表した。
所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで
「10月1日に入籍する運びとなりました」と報告。
関係者によるとお相手はダンサーなどをしていた24歳の女性で、
7年ほど前にテレビ番組で知り合い交際をスタート。
女性は妊娠中で、年内に第1子が誕生する予定。
挙式予定はなく「幸せな家庭をつくっていきたい」としている。

しかし最近の芸能人は避妊するということを知らないのだろうか。
結婚する人のほとんどができ婚ですね。

情報元
posted by Billie at 19:14 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能ニュース

カンニング竹山、働き過ぎでダウン…絶対安静

per03_04.jpg
左:竹山隆範(34) 右:中島忠幸(34)

お笑いコンビ、カンニングの竹山隆範(34)が
大腸憩室炎(けいしつえん)で25日夜に都内の病院に緊急入院した。

 所属事務所によると、過労や便秘が原因で、1週間の
絶対安静を言い渡されたという。現在は病院で一切の
食事を禁じられ、点滴と抗生剤を打ちながら体調回復に努めている。
週6本のレギュラーを持つ竹山だが、すべてキャンセル。
相方の中島忠幸(34)も急性リンパ球性白血病で今年1月から入院中だ。

相方が入院してから一人でがんばってきた竹山もついに
ダウンですか〜・・。だいぶ働きづめだったのでしょうか。
最近の若手お笑いブームが鬱陶しいと思う私には
竹山がテレビで見れなくなっても別にかまわない(笑)
:ファンの方には悪いですが


posted by Billie at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

無料PCゲーム速報

00000.jpg
Brothers in Arms Earned in Blood体験版
チーム戦術を本格的に取り入れ,"一人で戦うFPS"から
脱却した第二次世界大戦シューティング「ブラザー・イン・アームズ」
003.jpg
デモ版では,キャンペーンから"Close Quarters"と,
スカーミッシュモードの1マップを楽しめる。
"Close Quarters"は,D-DAYから8日後のミッションで,
フランスのカランタンを舞台とした市街戦。
MG42や敵戦車が登場し,仲間をうまく動かしつつ敵を
追い詰めていかなければ突破できないシーンがほとんどだ。
ベイカー軍曹が登場するなど,ちょっとした演出にも注目したい。
公式サイト    ダウンロード&操作方法

続いてコチラ続きを読む
posted by Billie at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

