合計 今日 昨日

2005年09月21日

女子高生が電車で

足を開いていたので
ケイタイで撮影しました。
コチラ
posted by Billie at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

オススメ!無料PCゲーム特集 FPS編そのA

FPS編そのA

001d.jpg
War World[英]〜体験版
二足歩行ロボットを操るシューティングアクション。
シングルモード1プレイとマルチプレイモード
で遊ぶことができ、自分好みの機体に
カスタマイズできる。デモ版では30分の制限が
あるが外す方法もあります。知りたいと言う方は
コメントで一言言ってくれれば教えます。

ダウロード&操作方法などはコチラ

続きを読む
posted by Billie at 22:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム情報

夏も終わり

こんにちは!
もうセミの鳴き声もほとんど聞かなくなって
きてやっと暑い夏も終わりですね。
暑いのがダメな僕にはうれしいかぎり!
そろそろ季節も夏から秋へ変わるということで
うちのブログも衣替えしました。

え〜・・それだけです(笑)
とくに面白いことがあったとかないです(苦)
あえて言うなら今日の朝
犬の散歩して犬のフンを拾おうとして
失敗してちょっと手に付いたぐらいです orz

ちなみにこんな雑種犬
IMG_0520.JPG
posted by Billie at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

怒涛のマイケルジャクソン特集!(動画豊富)

僕がもっとも好きな歌手、マイケルジャクソン。
世間的にやや誤解がある彼ですがこの記事を
見て少しでも彼のこと知ってもらいたい。
mjgallery_03-mjgallery_07_o.gif
まずは彼の歴史を簡単にご説明したい!

マイケルはかつてバンドをやっていた厳格な父親
ジョセフ・ウォルター・ジャクソンの9人の子の5番目。
父親は兄弟たちに音楽の才能がわかると今まで
以上に厳しい教育を施し、そしてマイケルは
5歳の頃にはもうセミ・プロとして街で歌うようになった。
そして当時黄金時代のモータウンでジャクソン5としてデヴュー。
1969年"I Want You Back"でいきなり全米ナンバー1、
さらに続けざまに3枚のナンバー1ヒットを放った。
彼らはモータウンが育てた最後のスーパー・スターでした。

1970頃ついにソロ活動を開始しするが1979年まで
プロデューサーに恵まれなかった。
しかし以降マイケルが曲作りの中心となり
黒人音楽の枠を越えたアーティストへの第一歩を踏み出すことに成功。
発売した4曲は全て大ヒット。そして
「スリラー」誕生!(1982年)アルバム、スリラーは全世界で5000万枚
以上を売り上げ、そしてそのアルバムの中の全9曲のうち
7曲が全米チャートのベスト10にランクイン!
グラミー賞で史上最高の8部門での受賞を成し遂げる。

だいぶ長くなってしまいました・・。
後は動画中心です。では、どうぞ続きを読む
posted by Billie at 02:06 | Comment(1) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

暇?だったらコレで遊ぼう!

「Just Letters]フラッシュゲームです。
ちょっと前にはやったヤツですが
まだ知らない人がいたらちょこっと遊んでみては
いかがですか?
いくつものアルファベットを最大50人で
操作して絵や文字を作って遊ぶゲーム。
遊んでるとたま〜に外国の方と意思が通じて
同じ絵をみんなで作ったりできます。
地味に面白いのでぜひどうぞ!
さっそくやってみる
posted by Billie at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム情報

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

