合計 今日 昨日

2005年09月15日

TVチャンピオン「アキバ王選手権」が酷すぎる

cast_02.jpg
全国のヲタクたちの聖地、秋葉原。今回は、アニメ、
声優ヲタク、フィギュアマニアなど、日々秋葉原に集う
アキバ通のアキバ君たちが大集結。秋葉原をこよなく愛し、
最強の萌え萌えバトルを制するのは誰か?
選手はアニメ関連の問題や、メイド喫茶など秋葉原の
ディープスポットにまつわる問題に答える。また、
選手の「汚宅」(お宅)を訪問。自分のコレクションの中から、
「ヲタから」(お宝:これという一品)を紹介してもらい、
その評価を競う。アニメの声優など、萌え萌え有名人が多数出演。
マニアックに萌える1時間30分に乞うご期待。

みなさんは今日のTVチャンピオン見ました?
放送前からすでに2ちゃん各板ですごい祭となってました。
しかし・・・すごいですね。すごいと言うか気持ち悪い!
全部見たかったんですがキツくてチャンネル
ちょこちょこ変えてました(笑)
アキバ系のネタは・・というかギャルゲのことはよくわからないが
やたら2chネタがでるのがキツすぎる・・・。


1126783152814.jpg
これ漫画とかのポスターもあるがほとんどエロゲーなんですよ。

続きを読む
posted by Billie at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

この秋オススメ映画!

公開間近の映画をご紹介!
まずはこちら
9/17より日比谷スカラ座他全国ロードショー
theater_pic.jpg
 -四月の雪-
監督:ホ・ジノ
出演:ペ・ヨンジュン、ソン・イェジン
Story
妻スジンが交通事故に遭ったと知らせを受けインスは
病院へ向かったが、そこにはスジンと一緒に事故に遭った
ギョンホの妻ソヨンがいた。重傷を負ったスジンとギョンホは
意識を取り戻さない。そしてインスとソヨンは、スジンとギョンホが
不倫関係にあったことを知る。看病のために滞在したモーテルで、
そして病院で、ふたりは同じ時間を過ごしているうちに、
同じ悲しみを抱えていることを知るのだが…。

公式サイト

まだまだ人気の衰えないヨン様ですがやはり
この映画もヒットするんでしょうか。
すでに各旅行社では四月の雪のロケ地である韓国、
三陟(サムチョク)市への「四月の雪ロケ地ツアー
などを計画しており、申込者が殺到してるとのこと。
ポスター/外出(四月の雪)ドキュメンタリー四月の雪 ペ・ヨンジュンに魅せられて

続きを読む
posted by Billie at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

木村カエラ、彼氏とツーショット!過去画像

木村カエラ/happiness!!
現在歌手として活躍中の木村カエラちゃん。
モデル時代、彼氏とのツーショット写真がこちら

この頃からボーイッシュな感じなんですね〜。
なんか小動物みたいでかわいいです。

おまけ:制服姿
posted by Billie at 10:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

