合計 今日 昨日

2005年09月14日

ホリエモン、古館になじられる。

先日の選挙番組にて古館アナがホリエモンに
おかしな発言。
その動画はこちら

以前にも同じような質問で堀江氏を怒らせた番組があったが
各局は堀江氏のことが嫌いなのだろうか・・・。
僕はホリエモンのことは好きになれませんが。


堀江本。
posted by Billie at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

誰でもわかる「のまネコ」問題

以前にも書きましたがあれよりもさらに簡単に
漫画にしたものをご紹介。
FILES015.jpg(クリックで拡大)
簡単でしょ(笑)
posted by Billie at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

安達祐実さん:スピードワゴンの井戸田さんと結婚

女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ
「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が
14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。
安達さんは妊娠中だという。2人は同日午後に会見する予定。
20050914org00m200010000p_size6.jpg

情報元

こちらは井戸田潤さんのブログ
posted by Billie at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能ニュース

ハードゲイが海外へ

爆天で流れたHGのネタが海外で紹介されました。
0913-omosiro02b-thum.jpg
HG今すごい人気ですね〜僕も大好きです。
やっぱり面白いものは海外でも受けますね。
ネタがネタだけに(笑)
動画はこちら *重いので注意
posted by Billie at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ニュース

あゆのパクリ疑惑

まずはこちらを見ていただきたい。
bkn_49bf3190.jpg(クリックで拡大)
似てますね〜やっぱりパクってるんでしょうか・・。
コーディネーターが影響受けて似た感じになったのかもしれないが。
これは怪しいですね。
posted by Billie at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

