合計 今日 昨日

2005年09月12日

オススメ!無料PCゲーム ストラテジー編

今回は体験版でも長く遊べるゲームを紹介します。
ストラテジー編
まずはこちら
ac2demo_001.jpg
アメリカンコンクエスト
こちらは英語版デモですが英語が
わからなくても絵で大体わかります。
このゲームの魅力はなんと言っても
最大1万6000体のユニットが同時に動き
激しく戦える!舞台はアメリカ独立戦争時代。
デモ版ではシングルプレイのランダムマップと
マルチプレイが楽しめます。
ランダムマップでは地形や敵の数を変えれば
毎回違う戦況となるので長く楽しめるかと。
続きを読む
posted by Billie at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム情報

オススメ!無料PCゲーム FPS編

管理人が今までプレイした無料のPCゲームでオススメのものを紹介します!
*PCスペックが高くないのであまり新しいのは紹介できませんふらふら
まずはこちらから
FPS編
001.jpg
Halo:Combat Evolved
XBOXで大ヒットしたヘイローのPC移植版。
続きを読む
posted by Billie at 18:48 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

もすかうがマイヤヒの二の舞になりませんように・・・

もうかなり前からでてるものですがみなさんはもう見ました?
コレ
ジンギスカン・めざせモスクワ
何度も見ても面白い(笑)
それ故にマイヤヒの二の舞になりそうで心配・・。参考・マイヤヒ
上記のフラッシュを見てからこちら見てください。
もすかう実写版
もすかうの元ネタ動画。楽しすぎです(笑)
そのうち小学校の運動会とかでこの歌が聞こえてくるかも?

posted by Billie at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ドラえもんの台詞がないコマがシュールな件

vip81635.jpg
    ・
    ・
    ・
続きを読む
posted by Billie at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

お台場冒険王いってきました〜

こんにちは!
先日お台場冒険王行ってきましたグッド(上向き矢印)
実はこのとき台風が接近してて心配だったんですが
天気もよくなってよかったです。
しかし・・思ってた以上に人が多い!
フジが人気なのがよくわかります。
IMG_0586.JPGIMG_0587.JPG(クリックで拡大)
こちら1F池広場 バラエティランド にあるトリビアの泉。
えーっと名前忘れましたがアナウンサー二人が
舞台上にいてイベント中でした。
生で見ると綺麗ですね〜。いや、テレビでも綺麗ですが(笑)
IMG_0584.JPG
両端にはトリビアの像が・・近くで見ると意外とでかくて変な感じ。
ぼーっと二人のトークを聞いていると・・・・



IMG_0592.JPGゴリエ出現!
突然の出現に会場大盛り上がりexclamation×2
どうやら新曲の宣伝にきたみたいです。
IMG_0604.JPG
そして・・・・


IMG_0601.JPGIMG_0600.JPG
偶然にもイタズラな風がっっ・・!!

( ´,_ゝ`)

ゴリエ「いい?みんな、くずのCD買ったら
 死んじゃうから買っちゃだめだからね!」
IMG_0602.JPG
IMG_0609.JPGお願いしますペコリ〜




続きを読む
posted by Billie at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

